So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

めっちゃ久しぶりです [日記]

こんにちは♪(^ω^)

なんとなく更新してみました⊂二二(゜ω゜)二二つ

今日は新人戦でした[グッド(上向き矢印)]

打ち上げもしてめっちゃ楽しかったよおー(゜ω゜)!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーーーー

10022071685.gif
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

時間がな~い デモソンナノカンケイネェ! [うさぎ]

(o≧▽≦)oこんにちは

 タイトルハキニシナイデクダサイ。

今日もぽかぽかと暖かいですw昼だけ・・・

 

明日から急激に寒くなるとか・・・??

すんませんw時間が無いんで

 ここらへんで・・(死

See You Next Time !


nice!(78)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

1000nice!ありがとう! [リヴリー]

 

1000nice!突破!

みなさんありがとうございます!

なんか、数字が三桁っていいですよね・・ww

フリープレートがあるので、どうぞ持ってかえって下さい

 

☆どうぞご自由にお持ち帰り下さい☆

 

                 

頂き物です

tokki-C 様から

 

おおwココろんが        ↑

嬉しいデス☆ありがとうございます

                

皆さん、これからもよろしくお願いいたしますw

今日はサスケ君の出番はありませーんw

明日は必ず出させますw

でゎでゎまた明日☆

ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

 


nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

現在テンション低いです [うさぎ]


ぱちり☆様へ

プレートができあがりました☆

かなりへぼですが、どうぞもらっていってください;;

こんなもの作ってみました^^

 

 

こんな感じww

サスケ君はのってくれるでしょうか・・?

スペースが小さすぎて のれないかもね・・w

 

・・・・。

やっぱりサスケはのってくれませんでしたww

まぁこのミニベンチは小物置きに使うかw(笑

 ε=('A` )ハァ…

最近パソコンおかしいんですよ

もうやんなっちゃいます・・・

テンションさがるぅ↓↓

でゎ(@^^)/~~~ばぁぃ!!

 


nice!(69)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

900nice!ありがとう! [リヴ&うさ]

900nice!突破しましたー!

皆さんありがとうございます☆

お礼にフリープレート作りました!

  ☆どうぞご自由にお持ち帰り下さい☆

 

テーマは・・・う~ん。。

「Let’s music!」 (オイ

ってゆーか段々ショボくなってる・・

まぁ気にせんといてくださいw

  ☆どうぞご自由にお持ち帰り下さい☆

 それからー

フレーク 様からフリープレートを

          頂いてきました☆

800nice!おめでとうございます☆

これからもヨロシクです^^

 

 今日もつまんなそうですね・・↓↓

見えるかい?って・・(汗

普通に見えますよ(笑

またまた、今日も死んだような顔を・・・(笑

昨日もそうだったような↓

これはまだマシか(笑

いつも同じ顔して~・・・

Σ(゚Д゚;

び・・びびった・・・・。

そんなに怒るなってw コレ、イツノシャシンダヨ!

って事で今日も微妙なところですが・・。

See You Next Time !

 

 


nice!(41)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) [リヴ&うさ]


カッピー☆ 様から作っていただいたものがあります☆

 

ドアップでかわいいです☆

ホッペまで赤い☆

どうもありがとうございました!

makomo様からのフリープレートです☆

 

本当にこのようなアイテムがでるといいですね☆

かわいい~♥

 

今日もサスケは・・

いつものようにのんびりと・・・

のんびりと・・・・・

 

 

寝ている!!(オイ

実はこのひっくり返っているのは

ハムスターです!(シッテル

寝相悪いでしょう・・・・。

マァこれは無視して~(笑

今日ものんびりと

         生きてます!(オイ!

それでは

SEE YOU ☆


nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

頂き物です^^ [リヴ&うさ]

昨日はパソコンがおかしくなって(ぇ

 できませんでした↓↓ スンマセン

今日は、頂き物があります☆

サスケ 様から

ありがとうございます☆

文字がとてもかわいらしいです☆

飛蒼 様から

ありがとうございます☆

限定リヴがココろんだなんてっ!(オイ

とてもかわいらしいです☆

本当にありがとうございました!

              

どんどん寒くなってきましたね・・・

2008年、雪はフルでしょうか(モウイイ

って事で? プーさんのひざかけをサスケにプレゼント☆

コレ。。本当プーさんじゃない・・!!

*ひざ掛けを切って簡単にぬったものです(笑

サスケは乗ってくれるかな・・・?

おお!乗ってる!!

最初は警戒して乗ってくれなかったんですよ;

しかもなんか食ってる!

あーwなんかのってくれてるって嬉w

Σ|●゚∀゚●ノ|ノエッ!!

いつから女の子の言葉を使うように・・?

う~ん・・。

それでは 

See You Next Time !

 


nice!(42)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

セクシィなお口 [リヴ&うさ]

飴後ひなのから頂いたフリープレートです

 

受験はしませんけどかわいかったので

 もらっておきましたww

受験生の皆さん頑張ってくださいww

                 

今から書くのは昨日のコトなんですが・・・

サスケ様に小松菜を差し上げました!!(マテ

セ・・・・!セクシィなお口って・・・!!!

ぼやけててすみませんww

セクシィなお口がよく動いてたもんですから(マテ

ッテコトデ。

見事小松菜完食☆

こ れ で

セクシィなお口のお話を終わりにしマース(ヤメロ

でゎまた明日☆

 


nice!(56)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

のほほん [リヴ&うさ]

(●´Д`人´∀`○) コンチャャャ☆

makomo様からフリプレをいただきました♥

 

 いつ見てもかわゆす♥♥

それから、700nice!を踏んでくださった

☆空風様にプレートがあります☆

ヘボですが、もらってくださいw

☆空風様以外、お持ち帰りは出来ません)

今日は初雪といわれていましたがーww

晴れたじゃないですかww

今日もサスケはのんびりと

暮らしています・・・(笑

ドUP!(オイ

そんなにたいして変わりませんねw

明日はうさんぽしようかな・・?(笑

それではみなさん

さようならー☆


nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

700nice!ありがとう! [リヴ&うさ]

 あっという間に♥

♥700nice!を越えることができました!♥

 

♥皆様、ありがとうございます♥

♥これからもよろしくお願いします♥

 

フリープレートです。

♥ ご自由に

  お持ち帰り下さい

 

今回は苺にしました♥♥

前回は虹色の雨だったんですけどね♥♥

 

Minami様 からいただいたフリプレですw

 

100000hitなんて 

 わたしはまだまだです(笑

がんばらないと・・ww

 

♬♪ 今日のサスケとサクラ ♬♪

今日は雨だったので

 お散歩にいけませんでした。(ドンマイ

・・・。

サクラは相変わらず

何の表情もせず..... 

     今日は終りました。(オイ!

 

それではまた!

See You Next Time !

 


nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。